JAぎふでは、2017年3月に金融庁より公表された「顧客本位の業務運営に関する原則」を
採択するとともに、組合員・利用者の皆さまの安定的な資産形成に貢献するため、
次の通り「お客様本位の業務運営に関する取組方針」を制定いたしました。
今後、本方針に基づく取組みの状況を定期的に公表するとともに、
よりお客さま本位の業務運営を実現するため本方針を必要に応じて見直してまいります。
詳しくはコチラをご確認ください。
お客様本位の業務運営に関する取組状況およびKPI実績値の公表について
JAぎふでは、2017年3月に金融庁より公表された「顧客本位の業務運営に関する原則」を
採択するとともに、組合員・利用者の皆さまの安定的な資産形成に貢献するため、
次の通り「お客様本位の業務運営に関する取組方針」を制定いたしました。
今後、本方針に基づく取組みの状況を定期的に公表するとともに、
よりお客さま本位の業務運営を実現するため本方針を必要に応じて見直してまいります。
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